エイジングケア情報サイト

エイジングケア情報サイト

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリームと乳液で保湿対策を実施すればバッチリです

定常的にしっかりと確かなスキンケアをし続けることで、これから5年後・10年後もくすみやたるみ具合を体験することなくメリハリがある健全な肌が保てるでしょう。美肌の持ち主であるとしても知られているKMさんは、身体をボディソープで洗わないそうです。肌…

思春期が過ぎてから発生してしまったニキビ

今日1日の疲れを和らげてくれる一番の方法が入浴ですが、長過ぎる入浴は敏感肌の皮膚の油分を取り去ってしまう不安がありますから、5分ないし10分の入浴に抑えましょう。目の周辺の皮膚は結構薄くて繊細なので、激しく洗顔してしまったらダメージを与えかね…

芳香をメインとしたものや評判のコスメブランドのもの

奥様には便秘に悩む人が多々ありますが、便秘を治さないと肌荒れが進みます。繊維がたくさん含まれた食事を無理にでも摂って、身体の不要物質を外に出すように心掛けましょう。ひと晩寝ることでたっぷり汗が出るでしょうし、はがれ落ちた皮脂等が貼り付くこ…

輪切りにしたレモンを顔に乗せるとシミが薄くなる

美肌を得るためには、食事に気を使いましょう。とりわけビタミンをきっちりと摂るようにしましょう。そんなに容易に食事よりビタミンの摂取ができないという時は、サプリで摂るという方法もあります。お風呂に入っているときに洗顔するという状況下で、バス…

間違ったスキンケアを延々と続けて行くと

30代半ばから、毛穴の開きが顕著になってくるはずです。ビタミンCが含まれた化粧水については、お肌をぎゅっと引き締める効果が期待されるので、毛穴問題の解決にちょうどいいアイテムです。新陳代謝(ターンオーバー)が順調に行われますと、肌の表面が新…